【注文方法】
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【お支払い方法について】
■クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXでございます。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させていただいております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

■スマホ決済
ご利用可能決済は、PayPay、LINE Pay、メルペイでございます。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

■Amazon Pay決済
会員登録やログインを行わずに、Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
【ご利用方法】
1.商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。※ログインしている場合は選択が出来ません。
2.Amazonアカウントでログインしていただくと、Amazonに登録されているお届け先・クレジットカード情報が「ご注文内容の確認」画面に表示され、選択可能となります。
3.ご利用規約をお読みいただき、「注文を確定する」をクリックいただきますと、ご注文確定となります。
【注意事項】
※Amazonアカウントに登録された配送先情報のみご利用いただけます。ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
※Amazonポイントは付与されません。
※クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。

【配送・送料について】
送料は全国一律550円(税込)でお届けいたします。
※10,000円以上のお買い上げは送料無料です。

【消費税について】
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
消費税10%(円未満四捨五入)

【返品・交換について】
■返送期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。返品受付センターまでご連絡ください。
お問合せ先:info@buron.co.jp

■送料
お客様のご都合(サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違いなど)での交換の場合の送料はお客様のご負担となります。
弊社の責任による返品・交換の場合の送料は弊社で負担致しますので、お問合せの上、着払いにて弊社宛てにご発送ください。

■注意事項
※原則お客様都合でのご返品はお受けいたしかねます。
※商品(タグ・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品はお受けいたしかねます。
※大きなシワや臭いがある場合、返品はお受けいたしかねます。
※お買い上げ明細書、商品タグが同梱されていなかった場合、返品はお受けいたしかねます。
※セール商品の返品対応はできかねます。予めご了承ください。
※弊社通販サイトにおきましては、お手元の商品をお送りいただき、確認させていただいてからのご返金とさせていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

又、以下の商品は返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
・お届けから7日以上経過した商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失した場合
・お客様のもとでほつれ、破れ、商品のタグ、替えボタンの破損が生じた場合
・商品を利用または洗濯された場合